2025.10.28
【続報:ショッピングカート不具合について】2025.11.7 16:00現在
【続報:ショッピングカート不具合について】
平素よりリ・ダーマラボ公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、株式会社テモナが提供する「たまごリピート」システムにおいて
サーバー障害が発生しており、このシステムを利用している全ショップで影響が続いております。
【ショッピングカート未復旧のお詫び】
現在も、カートシステム(たまごリピート)
Webからのご注文・定期便のご変更・
たまごリピート側では、
ご購入者様の情報資産の安全を最優先に、
サーバーを停止する措置を取っている
との報告を受けております。
何卒ご理解いただけましたら幸いです。
【営業状況について】
・出荷 :復旧済み
・メール送信:復旧済み
・ご注文受付 :弊社側でお電話やメールで承ります
・Web注文 :現在もご利用いただけません
お電話またはメールにてご注文を承っております。
スタッフが内容を確認のうえ、責任をもって対応いたします。
どうぞご安心ください。
────────────────────────
▼公式ホームページからのご注文とお問い合わせ
https://re-dermalab.jp/
▼ お電話・メールでのご注文・お問い合わせ
0120-288-361(平日10:00~18:00)
▼ お支払方法
◆ NP後払い(コンビニ後払い)
◆ クレジットカード(※登録済みの方のみ)
◆ 代引き(手数料:通常330円 → 今回は無料)
────────────────────────
楽天やAmazonからは通常通り注文が可能でございます。
https://www.rakuten.co.jp/re-dermalab/
システムの完全復旧に向け、
長期間にわたり多大なご不便をおかけしており、
重ねて深くお詫び申し上げます。
今後、テモナ側で状況に進捗があり次第、















