お知らせ

2025.10.28

【続報:ショッピングカート不具合について】2025.11.7 16:00現在

【続報:ショッピングカート不具合について】

平素よりリ・ダーマラボ公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

現在、株式会社テモナが提供する「たまごリピート」システムにおいて
サーバー障害が発生しており、このシステムを利用している全ショップで影響が続いております。

 

【ショッピングカート未復旧のお詫び】 

現在も、カートシステム(たまごリピート)のサーバー障害が続いており、 

Webからのご注文・定期便のご変更・マイページの閲覧ができない状態が継続しております。

 

たまごリピート側では、

ご購入者様の情報資産の安全を最優先に、 

サーバーを停止する措置を取っている

との報告を受けております。 

何卒ご理解いただけましたら幸いです。

 

 

【営業状況について】 

・出荷   :復旧済み

・メール送信:復旧済み 

・ご注文受付 :弊社側でお電話やメールで承ります 

Web注文 :現在もご利用いただけません

 

 

お電話またはメールにてご注文を承っております。

スタッフが内容を確認のうえ、責任をもって対応いたします。

どうぞご安心ください。

──────────────────────── 

 

▼公式ホームページからのご注文とお問い合わせ 

https://re-dermalab.jp/contact/ 

▼ お電話・メールでのご注文・お問い合わせ 

0120-288-361(平日10:0018:00 

info@re-dermalab.jp 

 

▼ お支払方法 

 NP後払い(コンビニ後払い) 

◆ クレジットカード(※登録済みの方のみ) 

◆ 代引き(手数料:通常330円 → 今回は無料) 

──────────────────────── 

 

楽天やAmazonからは通常通り注文が可能でございます。

https://www.rakuten.co.jp/re-dermalab/

https://www.amazon.co.jp/

 

システムの完全復旧に向け、引き続きテモナ社と連携して対応を進めております。 

長期間にわたり多大なご不便をおかけしており、 

重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、テモナ側で状況に進捗があり次第、随時ご報告させていただきます。