お知らせ

2020.4.9

【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お電話窓口を休止させていただきます。

平素は、リ・ダーマラボをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルスによる感染症により、罹患された皆様と感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

 

リ・ダーマラボは、

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、

4月10日(金)より在宅ワークへ切り替えさせていただきます。

それに伴い、以下の通り一部業務を縮小して営業いたしますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【お電話での対応について】

お電話窓口(ご注文・お問い合わせ・定期便のお届けの変更)対応をしばらくの間、休止させていただきます。

 

ご注文につきましては、オンラインショップで24時間承ります。

各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームから承ります。

土日祝を除く10時~18時で対応させていただいております。

※回答までお時間を頂戴する場合がございます。

 

<お問い合わせフォーム>

https://re-dermalab.jp/contact/

 

 

今後の状況に応じて対応を変更させていただく可能性がございます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。