定期購入化粧品は送料無料・通販コスメのリ・ダーマラボ Re dermalab定期便

お得度No.1 最大20%OFF! モイストゲルシリーズのお得な定期便 | コスメ・化粧品のお得な定期購入・公式通販 
	一度ご注文頂くだけで、お客様のご指定の日時に定期的にお届けいたします。毎回のご注文の手間が省けるだけでなく、価格的にもとてもお得です。
	「送料無料」「最大20%OFF」
	※定期便サービスのご利用は、一回の配送はお一人様3個までとさせていただいております。
	※定期便サービスは、全額返金保証の対象外です。

毎日使う物だからリ・ダーマラボの定期便サービス

point.1  | 定期便以外の商品も同時注文で同じ割引を適用

W定期便(モイストゲルクレンジング&モイストゲルプラスのセット)をご注文の方なら20%OFF、単品定期便をご注文の方なら15%OFFでご購入いただけます。お電話かメールでご注文下さい。

point.2  | コスメ・化粧品のお得な定期購入・公式通販は定期購入だけの特別価格!送料無料!

全国どこでも送料無料でお届け。使い続けるほど、お得さと潤い肌を実感していただけます。
※通常は合計金額が5,400円(税込)未満の場合、別途648円の送料がかかります。

point.3  | コスメ・化粧品のお得な定期購入・公式通販はご指定の日時に自動的にお届け!

毎回ご注文いただかなくても、決まった日にちに定期的にお届けします。
初回分はご注文後最短での発送が可能です。
使用ペースに合わせて、「1ヶ月に一回」「2ヶ月に一回」からお選び頂けます。

point.4  | コスメ・化粧品のお得な定期購入・公式通販はいつでもストップ・変更OK!

お届け予定日の7営業日前までなら、いつでも解約・再開や一回お休み、数量変更が可能です。
※変更はお電話かメールでのご連絡、またはマイアカウントから可能です。

point.5  | コスメ・化粧品のお得な定期購入・公式通販は続けるごとにシークレットプレゼント!

・初回はサンプルセット付き!!
・キャンペーン情報や新商品のお知らせなどメルマガにて優先的にご案内させていただきます。ぜひメルマガ登録を!

続ける方ほど、どんどんお得に!


「モイストゲルクレンジング」を1ヶ月毎にお届けの場合

「モイストゲルプラス」を1ヶ月毎にお届けの場合
一番オトクはこれ 
「セットのW定期便」を1ヶ月毎にお届けの場合
▲お選びいただくと価格が表示されます▲
モイストゲルプラス2本+
モイストゲルクレンジング1本
モイストゲルプラス1本+
モイストゲルクレンジング2本

新しくBBクリームも定期便ができました!


「モイストゲルプラス」を1ヶ月毎にお届けの場合

定期便に関するよくある質問

次回のお届け日を変更できますか?
はい。できます。
お届け予定日の7日前までに、 マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」からお届け日の変更ができます。

マイアカウントのメニューボタン「お届け情報の確認・変更」ボタンを押します。
②「お届け日の変更」ボタンをクリックします。
③ご希望のお届け日にご変更ください。
お問い合わせフォーム、またはお電話でも承りますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
■ フリーダイヤル 0120-288-361(平日10:00~18:00)
お支払方法を変更できますか?
はい。できます。
お届け予定日の7日前までに、 マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」からお支払方法の変更ができます。

マイアカウントのメニューボタン「お届け情報の確認・変更」ボタンを押します。
③「お支払い方法の変更」ボタンをクリックします。
④ご希望のお支払方法にご変更ください。

お問い合わせフォーム、またはお電話でも承りますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
■ フリーダイヤル 0120-288-361(平日10:00~18:00)
定期便を利用しています。今回だけ個数を追加できますか?
はい、できます。
追加注文した商品も定期便価格でご購入いただけます。お気軽にお申し付けください。

お問い合わせフォーム、またはお電話で承りますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
■ フリーダイヤル 0120-288-361(平日10:00~18:00)
定期便の中止をしたいのですが、どうしたらいいですか?
お電話でご連絡をお願い致します。

■ フリーコール 0120-288-361(平日10:00~18:00)
※土日祝日のご連絡は下記フォームまで
【お問い合わせフォームはこちら】
お届けのペースは決まっていますか?
はい、ご注文時にプルダウンからお選びいただけます。
随時、早めたい・遅らせたいなどはお電話やメールでご指示ください。
マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」からお届け日の変更ができます。

マイアカウントのメニューボタン「お届け情報の確認・変更」ボタンを押します。
②「お届け日の変更」ボタンをクリックします。
③ご希望のお届け日にご変更ください。

お問い合わせフォーム、またはお電話でも承りますので、ご希望の方は下記までご連絡ください。

【お問い合わせフォームはこちら】
■ フリーダイヤル 0120-288-361(平日10:00~18:00)
次にいつ届くか確認できますか。また、お届け日は好きな日を指定できますか?
はい。お届け日を自由にご指定いただけます。
次回の発送日は、製品に同梱の納品書(右上部分)に記載いたしますのでご確認ください。
または、マイアカウントの「お届け情報の確認・変更」画面でお届け予定日を確認することができます。
お届け予定日に急に不在にします、どうすればいいですか?
不在票が入りますので、ご都合のよい日時をお伝えください。
お届け予定日に急にご不在の場合は、佐川急便の配達員が不在票をお客様のポストに投函します。お手数ですが、不在票に記載の佐川急便の連絡先にご都合のよい日時をお伝えください。再配達いたします。
※代金引換払い以外で、宅配ボックス完備のマンション等にお住みのお客様は、宅配ボックスお届けをご指定いただけます。不在時だけではなく、毎回宅配ボックス届けに指定も承っておりますので、ご希望の場合はご連絡ください。
現在、クレンジングの定期便サービスを利用しています。モイストゲルプラスも一緒に定期便にしたいのですが。
ありがとうござます。
モイストゲルプラスとモイストゲルクレンジングを定期便で一緒にお送りする20%OFFのW定期便という商品がございます。W定期便への変更は弊社での処理となりますので、お手数ですが、お問い合わせフォーム、またはお電話でお申し付けください。
※別々に定期便のご注文をしていただくと、15%OFFのままになってしまいますのでご注意ください!!

【お問い合わせフォームはこちら】
■ フリーダイヤル 0120-288-361(平日10:00~18:00)
価格のほかになにか特典はありますか?
はい、あります。
何回かに1回は、シークレットプレゼントを定期便商品と一緒におおくりいたします。
また、キャンペーンや新商品の情報なども優先的にご案内させていただきます。
メールマガジンの登録をオススメいたします。
マイアカウントの「会員情報の確認・変更」から登録ができます。

マイアカウントのメニューボタン「会員情報の確認・変更」ボタンを押します。
②無料メールマガジン購読の「購読する」のチェックボックスにチェックをいれてください。

③変更を保存するをクリックしてください。
TOPに戻る
Re dermalab for all the women's beauty... 株式会社リ・ダーマラボ(リダーマラボ) 名古屋市東区葵1丁目17-14 お問い合わせはお気軽に info@re-dermalab.jp
Copyright© Since 2010 株式会社リ・ダーマラボ re-dermalab All Rights Reserved. WEB Produced by 名古屋のホームページ制作 SPOT