お知らせ

2022.10.31

【重要なお知らせ】お問い合わせ窓口の対応遅れ&お電話窓口を休止させていただきます。

平素は、リ・ダーマラボをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

弊社従業員の中に

新型コロナウイルス感染者が複数でており、

業務全体に大きな遅れが出ております。

 

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、

いただきましたお問い合わせは確認でき次第順次対応させていただきます。

また、しばらくの間リモートワークを中心に業務にあたらせていただきます。

 

 

【お電話での対応について】

お電話窓口(ご注文・お問い合わせ・定期便のお届けの変更)対応をしばらくの間、休止させていただきます。

 

ご注文につきましては、オンラインショップで24時間承ります。

各種お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームから承ります。

※回答までお時間を頂戴する場合がございます。

 

<お問い合わせフォーム>

https://re-dermalab.jp/contact/

 

 

今後の状況に応じて対応を変更させていただく可能性がございます。

お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。