お知らせ

2016.11.25

モイストクリアパウダーが新発売しました。

【モイストクリアパウダー】5g 2160円(税込)1~2か月分

 

BBクリームのあとに潤いのヴェール、

崩れしらずの極上なめらか肌に。

【モイストクリアパウダー】が誕生しました!!!

 

お客様へのアンケートでも最もリクエストの多かった、

モイストBBクリームの仕上げに使えるフェイスパウダーがついに完成しました。

きめ細かいしっとりとしたパウダーが肌の上で滑らかに伸び、

思わず触りたくなる、スベッスベの極上肌に仕上げます。

 

【モイストクリアパウダー】とは

 

美容液成分52種類配合。

最小0.002mmの極薄微粒子パウダーで崩れしらずの潤い透明肌へ!

 

5種類のセラミド・19種類のアミノ酸・11種類の植物エキスなど52種類もの美容液成分を配合し、

潤いを限界まで閉じ込めたヴェールが肌にピタッと密着。キメ細かなフワッと軽い仕上がりのフェイスパウダーです。

2色のパールが光を味方に肌を立体的に演出、

皮脂による化粧崩れやくすみ防止成分がメイクしたてのしっとりとした仕上がりを長時間キープ。

ナチュラルで潤いに満ちた透明肌へと仕上げます。

 

“潤い”のヒミツ

◆モイスチャーヴェール成分

5種のセラミド・2種のヒアルロン酸・3種のバラエキス・ビタミンC誘導体など

潤い成分を限界まで配合。

◆血行促進成分

11種類の植物エキスが肌のターンオーバーを正常に。

◆保湿力サポート成分

19種類のアミノ酸が、年齢とともに落ちてくる肌本来の保湿力をサポート。

 

“透明感”のヒミツ

◆ラスティング成分

皮脂を『吸着する』パウダーと『はじく』パウダーで、テカリと化粧崩れを

防ぎ、つけたての仕上げり長時間キープ。

◆ブライトアップ成分

2色のパールが光を味方に。

肌のアラを補正し、明るく立体感のある顔だちに演出。

◆トーンキープ成分

不純物の少ないパウダーを使用し、皮脂を吸着してもくすまない肌へ。

さらに、

 

最小0.002mmの極薄微粒子パウダー配合。

フワッとキメ細かく、軽い仕上がりで、

限界まで配合した保湿成分が肌にピタッと密着♪

メイクしたてのしっとりサラサラが長時間続きます☆

 

 

☆☆リ・ダーマラボのお約束☆☆

<肌にやさしい8つのフリー>

合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤・鉱物油・エタノール・パラベン

フェノキシエタノール・紫外線吸収剤

 

詳しくはこちらへ!!

https://re-dermalab.jp/products/powder/