メールが届かない方へ | ドクターズコスメのRe dermalab公式通販サイト

リ・ダーマラボでは、ご注文後に【ご注文受付のお知らせ】を自動送信させていただいておりますが、届かない場合、以下の理由が考えられます。

フリーメール( ヤフーメール、Hotmail、Gmail )などをご利用の場合

フリーメールをご利用の方は、迷惑メール防止機能によって弊社からのメールが「迷惑メール」として判断され、受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。また、お手数ですが、以下の方法で受信許可設定をお願いたします。

>> こちらも併せてご確認ください。

その他、各社のフリーメールでも同様のオプションが用意されている場合がございますので、 誠に恐れ入りますが、ご確認くださいます様お願い申し上げます。

携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合

携帯電話のメールアドレスをご登録で、迷惑メール対策などでドメイン指定をされていない場合、
弊社からのメールが届かない場合があります。

ドメイン指定の設定は、[ @re-dermalab.jp ]でご指定ください。
設定方法は下記リンクよりお願いいたします。

>> DoCoMo をお使いのお客様
>> au をお使いのお客様
>> SoftBank をお使いのお客様

ご登録いただいたアドレスが間違っている場合

ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。

メールボックスがいっぱいになっている場合

契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。

その他(上記以外)の場合

上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが下記までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

◆お電話でのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-288-361
10:00~18:00 (平日)

◆メールでのお問い合わせ
info@re-dermalab.jp
TOPに戻る
Re dermalab for all the women's beauty... 株式会社リ・ダーマラボ(リダーマラボ) 名古屋市東区葵1丁目17-14 お問い合わせはお気軽に info@re-dermalab.jp
Copyright© Since 2010 株式会社リ・ダーマラボ re-dermalab All Rights Reserved. WEB Produced by 名古屋のホームページ制作 SPOT